りきのぶろぐ

日々の生活、海外での経験、英語などについて緩く綴っていきます。

~日本一周ヒッチハイクの旅9日目~

10月13日(金)

ヒッチハイク9日目

 

札幌テレビに出演?

 

記事書いていきます。
久しぶりに朝ゆっくりできました!!笑
夕方の四時ぐらいまでねてました。疲れがたまってたんかも。。。


そっからゆっくりして5時半にシーシャ吸いにsocial  loungeへ!! 店員さんにスポーツバーでラグビー見ること伝えたら、オーストラリア人のクリスも行きたいゆーてるから一緒にどーや?ということで、一緒に行くことに!!

19時45分スタートやからそれまでみんなで楽しくお酒を飲んでました。

f:id:riki1224:20191114162757j:plain



19時ぐらいにバー向かったら既にパンパン。クリス背高くて男前やから目立つし、札幌テレビにインタビューされてました。おこぼれで僕も映していただきました。(笑)
とりあえず最高におもろかった!!
ラグビー最高!感動!!
そっから余韻に浸って23時ぐらいまで呑んで、この日は楽しく終わりました。

 

札幌最高

 

毎日の出会いに感謝。