りきのぶろぐ

日々の生活、海外での経験、英語などについて緩く綴っていきます。

実はタイ料理大好きです。笑

タイトルの通りタイ料理が大好きです。笑笑

 

きっかけはオーストラリアのタイレストランでウェイターとして働いてたのがきっかけです。

毎日タイ料理食べてました。Thai food addiction ってやつですね。笑

 

日本に帰ってきてからも、美味しいタイ料理が食べたくて、京都、大阪出かける度にタイ料理食べてます。

 

2日前に行った、クワンチャイ梅田店。

ブリーゼブリーゼってゆ商業ビルの5Fに位置してます。

静かで人も多すぎず、最高でした。もちろんめっちゃ美味しかった!!

 

 

タイ風春巻き

スイートチリソースとの相性が抜群。

f:id:riki1224:20190924201610j:image

 

トムヤムヌードル

モチモチのライスヌードルと酸っぱ辛いスープが最高。

チリアンドバジル

王道。言うまでもなく。最高。笑

f:id:riki1224:20190924201602j:image

 

 

美味いタイ料理知りたい人は僕に任せてください。笑笑

 

次の記事はヒッチハイクで日本周る時の持ち物紹介します!!

その次はルール紹介!!

笑笑

 

今日はこの辺で🙋‍♂️🙋‍♂️